本部主催事業のお知らせです。

 

本部主催事業は次のとおりです。
1)FTA、FOI、FEXの3級講習会・検定会
2)FTA、FOI、FEXの更新勉強会
3)全体研修会
なお1)2)は各科目ユニットリーダーの企画、3)の運営・企画は各支部持ち回りです。
今年度(第23回)の全体研修会は北海道にて開催いたします。
また事業内容により申込方法、申込期限およびキャンセル料等が異なりますので、ご注意ください。

 

 

◆ 申込方法、申込期限について◆

1)3級講習会・検定会と2)更新勉強会のお申し込みは下記、申込先までメールまたはファックスにてご連絡ください。
折り返し、ご案内文を送信いたします。授業料等のお振り込みは、案内文送信後2週間以内にお願いいたします。いずれも受講料等の振り込みをもって申込を確定とさせていただきます。 なお3)全体研修会は別途、専用ホームページからお申し込みください。

☆参加申し込みの期限は、原則として事業開催の1ヶ月前です。

☆参加費のお振り込みをもって申し込みを確定とさせていただきます。

☆お申し込み確定後のキャンセルについて以下のとおりキャンセル料を頂戴いたします。

 

◆ キャンセル料について ◆

やむをえない理由で受講をキャンセルされる場合はメールまたはファックスにてキャンセルの連絡をして下さい。
キャンセルの連絡をしたタイミングおよび事業により下記のとおりキャンセル料が発生する場合があります。キャンセルの手続きを行った場合には、受講料等からキャンセル料(取消手数料)と返金の際の振込手数料を差し引いた金額を指定の口座(本人名義に限る)に返金いたします。
ただし開催日当日のキャンセル及び連絡なく参加されなかった場合や全体研修会では返金手続きを行いませんので予めご了承ください。

1)3級講習会・検定会

取 消 日 開催日の2週間前まで 開催日の13日前から前日まで
キャンセル料 5,000円 受講料(検定料)の50%

2)更新勉強会   

取 消 日 開催日の前日まで
キャンセル料 受講料の50%

3)全体研修会 受付手続き完了後の参加費の返還は一切、行っておりません

 

 

月・日 科 目 内 容 開 催 地 開 催 会 場 備 考
5月 31日 (日) FTA 3級 検定会 福岡    
6月 14日 (日) FOI 更新勉強会 佐賀    
10月 24 日
25日
(土)
(日)
第23回全体研修会 札幌    
1月 16日 (土) FTA 更新勉強会 京都    


※FTA更新勉強会(福岡)を秋以降開催予定。 
※FTA更新勉強会(札幌)を2月開催予定。 
※FTA更新勉強会(東海)を1月または2月開催予定。 
※FOI更新勉強会(東海)を1月または2月開催予定。 



申込先

E-mail/ accept-hq★ftex.org
(★=@に置き換えてください。)

FAX/03-3656-0026

※メールまたはFAXでお申込ください。

電話での受付は行っておりません。

 

 

申込方法

【ご注意】講習会は前期・後期合わせて4日間で終了する内容となっています。
必ず4日間受講していただけますようにお願いいたします。

 

 

  1. お申し込みになる事業の開催日時と開催地
  2. 会員番号
  3. 氏名
  4. 返信先メールアドレス
    を書き添えてE-mail/accept-hq★ftex.org(★=@に置き換えてください。)へお申し込み下さい。 折り返し確認のメールをさせていただきます。

 

 


科目別の事業予定です 支部別の事業予定です